ネット通販にハマるセレブ(自称)主婦。人生を豊かに、ネットでこんなもの見つけた!を情報配信ブログ

ネットで商品を見つけては購入!ハマってるセレブ主婦です。「店舗にある商品ならそれ買えば」と主人はいうけど・・でも、ネット通販にハマってしまった依存症セレブ(自称)主婦なのです(笑)

急増中?!30代女性の悩み『抜け毛』…あれだよね?40代で振り返った過去の過ち!

 

 

f:id:latte0617:20160528061805j:plain

 

40代になると確実に抜け毛が老けて、髪の毛は細くなります。

さらに、白髪が増えるのです。

 

30代で抜け毛が気になりだした?

気づけば、白髪も数本…

 

 

早すぎますよ!?

 

アンチエイジングの進歩で肌のバリア機能が向上し、若々しい女性が増えてます。

 

けれど、意外にも髪の毛はケアを怠る女性が多いのです。

 

30代からの頭皮、アンチエイジング始めるサインかも!?

 

 

 

確実に始まる40代の髪のトラブルに悩みを遅らせるために

あなたも、こんなことしてませんか?

 

食事を抜くダイエット

f:id:latte0617:20160528055915j:plain

 

紫外線対策を髪の毛に気にしたことない

f:id:latte0617:20160528060131j:plain

  

深夜番組が好き、つい夜更かし

f:id:latte0617:20160528060556j:plain

 

20代より30代は、 イラッとすること多くなった、それはストレスの原因

f:id:latte0617:20160528055811j:plain

 

これ、30代でやっていたこと。

 

 

抜け毛の原因を調べると、この全てが問題でありました。

 

でも、その全ての問題を取り除くことの方が、ストレスになります。

 

 

だって、深夜番組面白いし、女性なら体型も気になります。

 

紫外線対策は日傘など対処法もありますが、家とかに忘れますよね〜(笑)

 

 

おススメなのが、頭皮マッサージ

 

シャンプーのときに、指の腹でマッサージしながら洗うなんて一石二鳥です!

 

これって、血の巡りですよね。

 

しかし、食べないダイエットで栄養不足のときに、頭皮マッサージしても意味はないのです。

 

でも体型は気になる…

 

 

さらに、頭皮マッサージに加えて、サプリメントで栄養不足解消がいいのではないですか?

 

つい、わたしもサプリメントを活用しちゃいます。

手軽なんですよ。

 

たくさん飲み過ぎるのも悩みのため。

 

オールインワンサプリメントで、女性の悩み『血の巡り』も改善できる!!

 

オールインワン
無添加育毛サプリ「マイナチュレ」

 

気になる方は、下記の画像をクリックしてみてください(^^)↓