ネット通販にハマるセレブ(自称)主婦。人生を豊かに、ネットでこんなもの見つけた!を情報配信ブログ

ネットで商品を見つけては購入!ハマってるセレブ主婦です。「店舗にある商品ならそれ買えば」と主人はいうけど・・でも、ネット通販にハマってしまった依存症セレブ(自称)主婦なのです(笑)

全国百貨店共通商品券がカードで買える?そんな買い方あるのですか?

 

 

あなたも経験ありませんか?

贈り物を商品で買うとなると好みとか、「これ嬉しいかな?」とか品物選びは難しい物です。

 

f:id:latte0617:20160527170243j:plain

 

そうであれば、現金?!

 

あなたも、人への贈り物に、現金だとちょっと…というケースありますよね。

 

そこで、現金にかわる全国百貨店共通商品券やAmazonプリペイドカードなどです。

 

しかし、デパートに行って買うのはめんどくさい。

Amazonのプリペードカードはコンビニで買えるけど、現金がないと買えない。

 

商品券の書い方は、ほんと面倒です。

 

基本的には、現金扱いなので、クレジットカードでは買えないことが多いのです。

 

贈り物には、最適だけど、もっとスマートな商品券の買い方はないの?

 

ネットサーフィンしました!

 

商品券をクレジットカードで購入できる便利なサイトがありました!

 

【金券ねっと】商品券をクレジットカードで購入!
即日発送・あんしんのクレジット決済

 

取扱い商品はコチラ

 

こんな裏情報を耳にしました。

 

あなたは、現金が欲しいですか?

ちょっと生活に困った方が、クレジットカードで商品券を購入して現金化するということを!?

 

買取価格によっては、クレジットカードのキャッシングよりお得?!

 

現金欲しい方には、【金券ネット】は便利だそうです。

 

いずれにしても、商品券をクレジットカードで扱うお店は少ないです。

 

色々な使い方できそうですね。

 

今なら、特典付きです。気になる方は下記の画像をクリックしてくださいね。