ネット通販にハマるセレブ(自称)主婦。人生を豊かに、ネットでこんなもの見つけた!を情報配信ブログ

ネットで商品を見つけては購入!ハマってるセレブ主婦です。「店舗にある商品ならそれ買えば」と主人はいうけど・・でも、ネット通販にハマってしまった依存症セレブ(自称)主婦なのです(笑)

疲れた!2週間に1回なんて!?白髪染めをなんとかしたい。悩み解決には新商品、これだ!

あなたも見られている生え際の白髪。

目線がきになりますよね。

「ちょっと、どこ見てんのよ!」と過剰反応しちゃいます(笑)

 

 

f:id:latte0617:20160523141030j:plain

 

そうなんです!

 

間違いない、白髪は、絶対に老けて見えるのです。

 

どのくらい老けて見られてしまうのか?

ネットサーフィンしてみました。

 

あるシャンプ-メ-カ-調査によると 実年齢よりも7歳も老けて見えてしまうとか。

 

恐怖ですね。

思った以上の白髪による影響力!

 

若々しい肌であっても、白髪でその魅力が半減してしまうのはもったいないですよね。

 

あなたも知っていますよね?

白髪は元の黒髪には戻らないということを…

 

加齢もですが、ストレスや睡眠不足、栄養のバランスの崩れなど現代病ともいえる副産物が白髪なのです。

 

また、紫外線による「活性酸素」によって白髪の原因とも言われています。

 

どうしても増えてしまった白髪を隠すには、カラーリングしか方法はありません

 

自宅ですカラーリングより美容院の方が、キレイに染まります。

 

しかし、4〜5週間の美容院でのカラーリングでは、2cm弱の白と黒(もしくは茶色)のコントラスト。

 

『この人、白髪あるんだ〜』

 

女性なら必ず心でそう思ってます。

 

(私も、あなたの白髪に気づいてますから)

 

 

けれど、2週間毎のカラーリングでは、髪質や頭皮のダメージが心配です。

 

アンチエイジングに悩み多き私たちへ、ヘアケア開発は日進月歩で新商品が生まれているのです!

 

みーつけた!

 

トリートメントカラー剤【髪萌ヘアカラートリートメント HATSUMOE】

 

髪萌ヘアカラーは素手で手軽にしっかりと染まる白髪染めなのです。

 

  1. 素手で使えるのにしっかり染まる
  2. 使うほどに髪がツヤツヤする植物性成分のトリートメント効果
  3. 頭皮に栄養を与える植物成分配合

 

美容師さんも言ってました。

 

「男性と違い女性は、若白髪って通用しないのです。頭皮を傷つけないように気を遣いながらカラーリングしかないのです」

 

あたなも頭皮のダメージが気になるのなら、おススメの美容院があります。

それは、カラーリングを”はけ”ではなく”くし”ですることろする美容室です。

 

”くし”の効果は絶大!頭皮にカラーリング がつきにくいからです。

 

はけよりも手間がかかるため、くしでカラーリングを行うところは、多くはありません。

 

わたしは、もちろん”くし”でカラーリングしてくれる美容室です!

 

美容院へ行く前の2週間目くらいから気になる白髪隠しには、「髪萌ヘアカラー」をおススメします。

 

気になった方は、こちらの画像をクリックしてくださいね。

↓ ↓ ↓