ネット通販にハマるセレブ(自称)主婦。人生を豊かに、ネットでこんなもの見つけた!を情報配信ブログ

ネットで商品を見つけては購入!ハマってるセレブ主婦です。「店舗にある商品ならそれ買えば」と主人はいうけど・・でも、ネット通販にハマってしまった依存症セレブ(自称)主婦なのです(笑)

照れるから・・母の日の感謝の言葉を【クッキーメール】で贈る?!楽天では買えない、花以外の贈り物♪

あなたは、いつから母の日のプレゼント

を始めましたか?

 

保育園生かな?幼稚園生?

小学生?

社会人になってから?

 

 

わたし、びなっちの娘は、3歳になります。

その娘が、わたしに手紙をくれました('-'*)エヘ

その手紙がこれ ↓

f:id:latte0617:20160122124354j:plain

 

そして、この手紙を読み上げてくれたのです。

 

「ママはいつも笑っていて、かわいいです。

 ママの作るお料理は美味しいです。

 

 パパは、おならをよくします。

 パパとママと3人で一緒に遊ぶのが

 たのしいです。」

 

文字には出来ない娘のリアルな言葉に感動しました。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

実は、言うことを聞かない魔の3歳児に、

大人げない説教をした直後の母の日だったです。

 

真剣に怒っているから、

本気で怖い!』って、

思ったのでしょうね。

 

”笑ってて欲しい”という願望が

そのままの メッセージになったのだと

思うのです。

 

「怒らないで( p_q)エ-ン」と言わないところが、

なんとも・・

娘をギュッと、抱きしめたくなります・・

 

 

この前の母の日に、こんな贈り物しました。

 

クッキー × メッセージカードのコラボお菓子

 

【クッキーメール】

 

f:id:latte0617:20160122125259p:plain

 

 

母に恥ずかしいですけど、

感謝のメッセージを

贈ることにしました(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

結婚して子どもが出来て変わりました。

 

母も年老いて、「ヒザが痛い」って

歩きにくそうにしているのを見て心配したり

「いつまでも居てくれる存在ではない」と。

 

急に、現実を知るのです。

 

娘に対する意識で大きく変化したな。

 

仕事にいかなければならず、忙しいときに限り、

「ママがいい〜、抱っこ、抱っこ!!」とせがむ娘。

 

「遅刻するから!(  ̄っ ̄)ムゥ」

イラっとしていまう余裕のないわたし。

 

わたしの母もずっと、仕事をしていた人。

『私のときは、どうだったのかな?』って。

 

今の私がいるのは、母の存在が大きかったと

思います、はやり。

 

親に感謝の言葉を贈るなんて、当たり前の存在すぎたし。

 

母への感謝はしてましたよ(゚ー゚;Aアセアセ

社会人になってからは、お金を使うプレゼント

(イヤらしいな・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ)

 

そして、定番の母の日プレゼントをしてました。

 

”カーネション” ”ケーキ” ”食事” etc

 

お互いの生活環境も時間帯も違ったから、

会話もなかなか出来なくなってましたし。

 

孫の顔を見せて、一緒に食事が

最高の母の日プレゼントだと

わかってはいるのです。

 

なぜ、孫は、あんなにも可愛がるのか。

異常な愛情ですよね。

責任感がないって、すごいぞヾ(@~▽~@)ノ

 

次の母の誕生日にプレゼントしてあげよう!

 

今回は、「母の日 プレゼント 感動」で

ネットサーフィンした【クッキーメール】

 

『美味しい お手紙』

『あなたのメッセージが世界一つの

 クッキーギフト』

 

 

 

しかし、母も贈りものに慣れてきているので、

少し生意気o(`^´)θ蹴リッ!

 

贈り物をする。→ 当然?!

感謝の気持ちを伝える。

    → 恥ずかしくて出来ません!

 

でも今回は、「いつも、ありがとう」の一言

 

それだけではなく、

がっつりメッセージを贈りました。

 

さすがに、母も照れたのか?感動したのか?

お礼は「ありがとう」だけでした。

 

それ以上、わたしも恥ずかしくて会話にならないと

思ったので、すぐに違う話題に。

ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!

 

あたなもサプライズをしたいと思ったら、

【クッキーメール】はいかがでしょうか?

 

びなっちが調べた情報を下の画像を

クリックしたら見れますよ。

↓ ↓ ↓

 

 

わたしのメッセージ、お見せ出来ないのが残念です。

 

世界で一つしかないメッセージですから(*・・*)ポッ