ネット通販にハマるセレブ(自称)主婦。人生を豊かに、ネットでこんなもの見つけた!を情報配信ブログ

ネットで商品を見つけては購入!ハマってるセレブ主婦です。「店舗にある商品ならそれ買えば」と主人はいうけど・・でも、ネット通販にハマってしまった依存症セレブ(自称)主婦なのです(笑)

婚活パーティーで恋愛にハマる?!結婚したいなら、探せ!OTOCON(おとコン)で原石を!

f:id:latte0617:20160128125630j:plain

たまには、ネット通販から路線を外して、

びなっちの通販依存ではない商品です。

 

びなっちの結婚苦労話から紹介したいのは

 

【おとなの婚活パーティーOTOCON(おとコン)】

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

 

あなたは結婚したいですか”(*>ω<)o"クーーッ

 

びなっちは、23歳のときに社内恋愛から

結婚へ (>▽<)きゃー♪

 

でも、家同士がもめて、彼の一言

「びなっちも、お母さんも選べないよ」

 

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

 

『これって、あり???』

 

結婚相手って難しい (´Д`|||) ドヨーン

 

こんな結末だから、

知り合い(世話好きなおばさん)から

紹介された人とお付き合い4ヶ月の27歳で結婚。

 

(はやっ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・)

 

相手は、32歳、独身男性

(独身って、当たり前!(ё_ё)キャハ)

 

その間も、お付き合いしたい男性が

いなかったわけではありませんけど・・

 

23歳の結婚破談は、びなっちのトラウマに。

 

 

恋愛相手と結婚相手は違う?!

 

真剣に、そう思い込んでました。

 

『愛なんて、いらない イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚』

 

経済力包容力

醜男で、子どもが不細工ならプチ整形させるか・・・

 

結婚に夢見ない20代・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

だ・か・ら

 

30歳のときには、悲劇が待ち受けていたのです。

 

真面目な話、夜の営みには、

”愛”が必要だとつくづく感じるのでした。

 

「どお?」

 

もう、その一言が、恐怖・・

*1フルフル

 

嫌いではない、でも好きでもない・・・

 

結婚したら好きになるなんて、

そりゃ、一昔前の話?!

 

ほんと、申し訳ないのは、

”夫”としては、全く問題ない。

 

それ以上に、 経済力、包容力、優しい・・・

 

でも、顔が好みから離れ過ぎ・・・

わたしって、なに様?

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

 

今は転職先で社内恋愛して、

2度目の結婚をしましたけど

  グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 

すみません、前置きがながいーーー

 

そうなのです。

 

いまに思えば、あのときはなぜ、

その人に、決めてしまったのだろう・・・

 

出逢いがなかった(゚ρ`)ァー

 

実は、後輩がハッピーオーラで社内を歩いて

おりまして( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

「どうしたの?」

 

「やっと、彼氏が出来ました!

結婚も近いかも(*^-゚)vィェィ♪」

 

その後輩、つい数ヶ月前に、

 

「出雲神社にも行きました!

 でも、出逢いがなーい(/□≦、)エーン!!

婚活パーティーしかありません!」

 

そうだった。

思い出した ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

【おとなの婚活パーティーOTOCON(おとコン)】

 

ゲットしたのは、 

四角いめがねが曇った鉄道マン

 

職業は申し分ないけど、

めがねが七色の脂で 曇っていたとか・・・

 

びなっちは思いました。

『どこに、惹かれたのだろう・・・』

 

後輩が

磨けば光りそう( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

 

なるほど! 原石を探したのか!?

 

それならば、女性免疫も少なそうだし、

浮気の心配も多少は回避出来そうな。

 

私の場合、見た目が良すぎるのはパスです

 

そうですか・・・なるほどね。

 

【おとなの婚活パーティー】は、

8人程度の少人数のパーティーも

ありなのですよ。

 

よく、聞く20人とか大勢だけじゃないんだ。

 

費用もお安くて、女性なら1000円から

 

お財布に優しいてか?

 

順番にトークするのは、他の婚活パーティと

変わらないですけど、

その後、メモる時間 があるのです。

 

他の婚活パーティーには、ないんだ。

 

だから、吟味できるというか、

一番最初に話した人を振り返れるので、

メモるって大切だって♪

 

確かに、8人と話したら、強烈キャラ

じゃない限り、一番最初の人のこと

”あれ?”てなるかも。

 

初回は、友達と二人で行ったのですが、

大久保佳代子似の彼女もカップル発表で

番号読み上げられてましたよ!

 

いや、大久保佳代子さん可愛いでしょ?!

エロチックで・・・ヾ(ーー )ォィ

 

後輩を見ていると、婚活パーティーも

全然、出逢いとしてありなんだ〜

 

なんて、関心しましたよ。

 

びなっちの23歳の結婚破談のときは、

合コンなどありましたけど、”知り合いからの

紹介”は、人集めに限界がある!

 

これですよ。

 

でも、企業が介入したら、ビジネスですから

人集めがポイント。

 

自分たちと同じ目的の男性が、わんさかいるわけで。

 

自分好みも探せるかもしれない!

 

よく、「紹介してください!」って

言われますけど、いないです・・・

 

考えちゃいますよ。

 

経済力のある人物でもない

容姿端麗なわけでもない

 

人は、いいのだけれど・・・

 

紹介できますか???( ̄ヘ ̄;)ウーン

 

びなっちに泣きつく後輩には、

後輩のサクセスストーリーを話すのです。

 

【おとなの婚活パーティーOTOCON(おとコン)】

こりゃ、いいぞって≧(´▽`)≦アハハハ

 

あなたも、結婚を考えての相手探しなら、

もしかすると”原石”がいる婚活パーティに

出かけてみたらどうでしょう?

 

 

もしかしての出逢いに期待したら、

下の画像をクリックしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓

 

びなっち、この手の話、大好きだから、

実は行きたい!

 

でも、身分証明書だけならいいけど、

誓約書とか書かないといけないから、

結婚がバレたときに、怖いですね

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

*1:-ω-。)(。-ω-