ネット通販にハマるセレブ(自称)主婦。人生を豊かに、ネットでこんなもの見つけた!を情報配信ブログ

ネットで商品を見つけては購入!ハマってるセレブ主婦です。「店舗にある商品ならそれ買えば」と主人はいうけど・・でも、ネット通販にハマってしまった依存症セレブ(自称)主婦なのです(笑)

なぜ、酔った勢いでキスをされたのか?遊び?マジ恋?恋愛下手には【ラブサーチ】のおススメとは?!

f:id:latte0617:20160129132104j:plain

 

【恋愛にハマる】編です。

 

あなた、そう女性諸君に贈りたい恋愛について、

本物の出会いは【ラブサーチ】で?!

 

どういうことかな?

 

『帰りのタクシーで、突然、キスされた』

 

 

『居酒屋の地下から出る階段で、

振り向きキスで唇を奪われた』

 

あなたは、酔ったいきおいで

キスされたことはありますか?

 

この前後に、どんな関係だったかで、

「遊びの女」か「マジ恋」か違いが

ありますよ。

 

 

◆ 唇は性感帯。だけど男性と女性の違い

 

男性:興奮材料

女性:距離を縮める材料

 

男性は、性感帯がはっきりしている。

それに比べて、女性は、雰囲気に弱く

疑似性感帯をたくさん持っている。

 

男性が女性へ「マジ恋」なら、

”好かれたい”という気持ちが強くなり、

性へのブレーキがかかる。

 

もし、「遊び女」として”体”が目的ならば、

”嫌われるとか関係ない”という気持ち

から強引になりブレーキがかからない。

 

 

◆ それでは、最初のパターンの場合は、

 「遊び女」か「マジ恋」か?

 

残念ながら、二つとも「遊び女」パターン

 

なぜ、残念なのか。

びなっちの体験談だからです(ノ△・。)

 

これを、「恋の始まり?」って、

勘違いしたら、痛い目をみるでしょう。

 

いえ、見たのでした

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

 

だって、仕方ないじゃないですか?

「わたしに気がある?」って思ったのだから。

 

キスは神聖なものと、女性が強く思うところであり、

男性には、「興奮を高める」スイッチだけ?

(そればかりだけじゃないと思いますけど・・)

 

 

 

・・・知りませんでした。

 

てか、「セックスがしたいだけかよ!」

 

猛烈に、腹が立つ!

どんだけ、尻軽女に見えてんのか・・・

 

しかし、自分なりに反省するのですよ。

でも、ほんとにわたしが尻軽な女なのか??

 

 

◆ 強引にキスした二人の男性の共通点

 

モテるという自覚がある

自分に自信がある

を持っている

背が175cm以上ある

 

男としての自信に満ちあふれているから、

多くの女性の例にもれず、「素敵な男性」

と思ったのだと思います。

 

なかでも、キスをされて”特別扱い”と

安易に思っちゃったのですよ。

 

 

◆ 「わたしは遊び女?」心にダメージを

   受ける恋愛した女性諸君へ

 

今回は、「突然のキス」を例にあげて、

「遊び女」パターンを紹介しましたが

(自虐ネタ(TmT)ウゥゥ・・・)

 

「マジ恋」がしたいですよね?

 

そう、こんなことが言えると思います。

 

「キス」から始まる恋をあるかもしれない。

あたなは、決して「遊び女」ではなく

「マジ恋」が出来ます!

 

ただ、男性の出会いが少ないし、

友達以上の出会いを最初から意識したら、

「マジ恋」になる確率は高い!

 

ボクシングの殴り合いで死亡に至らないのは、

最初から「殴られる」という意識があるから。

 

不意打ちに、強烈なパンチを受けたら、

脳挫傷はもちろんですが、ショック死に

なりかねないらしいです(^--^#)ムム

 

ちょっと、凄い例でしたけど(;´▽`A``

 

誰もが「遊び女」になりたくないですよね。

【ラブサーチ】は1分で登録完了。

 

出会いが欲しいと思ったら、

下の画像を クリックしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓

 

 

出会いたい男性、女性のために、サービスが

ありますけど、「悪質な人がいるのでは?」

と心配になりますよね。

 

でも、150万人の会員突破の実績

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

 

「困った」ときの24時間、365日サポート体制

だからこそ、おススメなのです。

 

一歩を踏み出したい、こんなネットサービスが

あることを知ってくださいね。うふ♪(* ̄ー ̄)v