ネット通販にハマるセレブ(自称)主婦。人生を豊かに、ネットでこんなもの見つけた!を情報配信ブログ

ネットで商品を見つけては購入!ハマってるセレブ主婦です。「店舗にある商品ならそれ買えば」と主人はいうけど・・でも、ネット通販にハマってしまった依存症セレブ(自称)主婦なのです(笑)

初めまして、40代を豊かにするセレブ情報ブログです。

 

 

ネットで始めて見た商品をすぐに買いたくなる(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

そんな衝動買いのネット通販にハマるセレブ(自称)主婦です。

 

 

 

40代に突入し、残りの人生に良いものと出逢いたい!

 

なぜ、ネットで買い物をするのにハマったかというと・・

 

きっかけは、デパートの特設会場での出来事。

 

よく、●●物産展って、人気のコーナーがありますよね。

 

北は、北海道から南は、九州と旅行しないで

その土地の名産を買えるのです!

 

デパートでも人気があるようで、よく開催してますよね。

 

あるとき、北海道物産展を玉川高島屋で開催していたので、

買ったのです、【小樽洋菓子舗LeTAO(ルタオ)】の

チーズケーキ。

 

レシートを渡されるときに、

「ネット通販もしていますから、また買ってくださいね〜」

  

こんな会話をしたのです。

 

ほんと、何となく・・・

チーズケーキが美味しかったし、検索して公式ホームページを

みてみると。

 

トップページの期間限定商品『雪あかり』に目を奪われたのです!

みかんが丸ごとゴロっとケーキイン∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

(すでに、期間限定品なので終了してます)

※ LeTAO(ルタオ)の記事はこちらですニャハハ(*^▽^*)

 

『もしかすると、物産展に販売されないレアものが探せるのでは?』 

 

取り寄せの概念を覆される出来ことでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

いや、私が無知なだけという話もありますが・・・

 

でも、これは、もっと他にも美味しいものを

取り寄せられるのでは?

 

これを発端に、ネットサーフィンしてみると、

食べ物以外にもあるのですね〜

(ネットサーフィンとはWebページを次々に、

 見てまわることなんです)

 

ネットショップで面白いものがたくさんあるのです。

 

人生もったいないって。

 

知り得ると、教えたくなってしまうという性分ですので、

興味がある!思っていただいたら、ブログの更新にも

力が入ります(笑)

 

あなたにの気づきになればいいな〜なんて思いながら

更新しますね。