ネット通販にハマるセレブ(自称)主婦。人生を豊かに、ネットでこんなもの見つけた!を情報配信ブログ

ネットで商品を見つけては購入!ハマってるセレブ主婦です。「店舗にある商品ならそれ買えば」と主人はいうけど・・でも、ネット通販にハマってしまった依存症セレブ(自称)主婦なのです(笑)

嬉しかった!40代が喜んだ送別の贈り物。女性に贈る粋なプレゼントとは?

 

感動しました!

 

40代の女性が受け取った送別の贈り物。

 f:id:latte0617:20160602062118p:plain

 

それは、自分の送別されたとき。

 

よもや自分が仕事と育児との両立に決断を迫られるとは?

 

全く、考えていませんでした(w_-; ウゥ・・

 

30代には、”仕事の鬼”とまで言われ、キャリアウーマンというカッコいい自分をうぬぼれ、全国を飛び回る毎日。

 

しかし40代で出産し、仕事と育児の両立は難しかった!

 

 

そして、20代後半〜40代までお世話になった会社を退職することに。

 

出社最後の日

 

夕方に、フロア全員の上司や先輩、同僚、後輩に囲まれて、サプライズでの送別プレゼントをいただきました ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

 

 

帰って、あまりにも感動したので、ちょっとネット検索してみました。

 

 

送別の贈り物は、まさにコレ!

【フラワーギフトのメリアルーム】

 

驚いたのは、フラワーボックスの形です!

 

f:id:latte0617:20160602062359p:plain

 

f:id:latte0617:20160602062900p:plain

 

 

準備してくれた後輩から後で聞いた話ですけど、

 

「花束と送別プレゼントって思ったのですが、枯れちゃう花より、びなっちさんみたいに永遠に美しくいて欲しいから!」

 

お世辞だとしても、涙腺にきました!!!

 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

歳を取ると、涙もろくなるって、ほんとみたい(笑)

 

 

心打たれた品物を考えてくれて、ありがとう!

 

【フラワーギフトのメリアルーム】
こんなの初めて!オーダーメイドでずっと楽しめるお花の贈り物

 

スワロフスキーのキラキラは、数年経ちましたが、その美しさを失うことなく、今も飾っています。

 

私だって老けたくないし、若々しくいたいものですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

 

40代女性に贈り物は、微妙にわからんのだろうな…と思って、考えてました。

 

選ぶポイント

 

・本人の好みに左右されないもの

・おおよそキレイなものが好きである、はずれない

・身につけるものはNG

・価値観があるもの(高いだろうと推測できる)

 

少し、抽象的なのですが、40代にもなると”お姉さん”でもない”おばさん”とも言いがたい微妙な年齢層です。

 

厄介ですね 「(´へ`;ウーム

 

リアル40代の送別の贈り物で、感動したからこそ紹介してみました。

 

 

 

ネット通販の手軽さは、色々とパソコンから選べること。

 

「贈り物、何しようかな…?」と目的が定まらず、デパートに行った日には、足が棒になります(笑)

 

ネットサーフィン好き = ひきこもり アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

いえいえ、育児と家事、そしてブログと意外にも多忙なのです(?)

 

時間の有効活用(゚д゚)(。_。)ウン!

 

 

とても大切に時間を使っているのだと自負しております。

 

言い訳は、このくらいにしてヾ(・ε・。)ォィォィ

 

 

40代の女性への贈り物をお探しの方で、他にもあります!

 

お酒好きに喜ばれるのが、ワインです。

 

感謝の気持ちを書いたラベルを送るのは

どうでしょうか?

↓ ↓ ↓

オリジナルラベル ワイン等の通販

 

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。